<< アザだらけの実習6週目終了。 | main | したたかに、ひたむきに。 >>


【2007.01.06 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
唄う唄う、これからも♪
音楽やってる仲間が沢山居て、
自分はリハビリの道に進んでる。

最近、仲間達が音楽道を突き進んでいる。
すごく良い事だし、すごく応援してる。
ただね、日々実習や勉強に追われ、音楽が出来ない自分の状況に寂しさを覚えたりもする。
俺が音楽出来ないうちに、仲間に置いて行かれるような気がして…。

色々考えた。
でも、それでいいんだと思った。
今はリハビリのプロ、理学療法士になる事が目標☆
その期間に音楽を辞める訳でもなく、充電中だと考えればいい。
音楽好きに変わりはなく、唄う事大好き(^J^)♪
音楽は続いてゆくのだっ!!

バンドと弾き語り。
ジャンルは違えど、いつか仲間のバンドと共演する事を楽しみにしてるのです(^<^)♪

おーい皆、
もーすぐ行くから、それまで待っててね〜っ!!!!



あ、実習ですが山場を迎えておりますっ。
明日、症例発表があります。
試練ですっ!! 忍耐ですっ!!
【2006.07.24 Monday 19:24】 author : 翔太
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
【2007.01.06 Saturday 19:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
Mステで競演しようね 笑!!

| テレキャス | 2006/07/25 9:50 PM |
それを楽しみに頑張ろう(笑)。
想像出来る未来は現実に出来る…♪
| 翔太 | 2006/07/26 3:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakasho.jugem.jp/trackback/173
トラックバック