<< 長い道のりも、 | main | 皆が優しく。 >>


【2007.01.06 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
実習おしまい。
昨日で臨床実習はおしまい☆
2ヶ月の長丁場、なんとか合格出来ました^^
途中に高熱を出したり胃を壊したりしたけど、無事だ♪

担当患者さんと涙のお別れ。
普段絶っ対に字を書かない人なのに、
俺に内緒で手紙を書いてくれていました(;;)/~~~
麻痺した手で書かれた健気な字、涙がこぼれました…。
一生の宝物にします。

途中、何度も支えてくれた皆さんに感謝しますっ。
どうもありがとう☆
本当に本当に。
【2006.08.05 Saturday 10:00】 author : 翔太
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
【2007.01.06 Saturday 10:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
実習お疲れさまでした♪
ちょくちょく(イヤ…結構頻繁に…)ブログ見させてもらって元気をもらってました(e^□^e)
あたしも実習に行けるようにテストがんばろうと思います(*^□^*)
本当にお疲れさまでした(*^□^)
| めぐ | 2006/08/05 10:21 PM |
めぐ>
そっかぁ(^J^)
読んでくれててありがとうねっ。

お、先ずは勉強かー。
FIGHT☆☆実習は本当に勉強になるよ〜っ!!
お互い頑張ろーう!!
| 翔太 | 2006/08/07 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakasho.jugem.jp/trackback/182
トラックバック