<< 最近よく聴く『僕らの音』♪ | main | 闘志むんむん。 >>


【2007.01.06 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
一人旅と二人旅。
先日衝動で熱海まで行ってきました♪
原付(アドレスV100)を走らせ100kmの一人旅。
下の道で2時間掛からず着いたし、海沿いの135号線は気持ちが良かったです(^J^)
気ままな一人旅も楽しいね。
ギターを持っていけば良かったかも♪♪

先々日は友達と、山ドライブへっ!!
宮ケ瀬湖〜ヤビツ峠というコースを二人旅。
勿論エアコン無使用、窓全開エコドライブ☆
僕はエアコン嫌いなんで、夏でも殆ど使いません♪
体にも地球にも悪いしさ、何と言っても貧乏学生だもの。
しかし、気持ちの良い汗だ。
夏は暑いものです(^^)


最近思うのは、神奈川は贅沢な土地です。
バイクや車を少し走らせれば田舎にも都会にも出られるし、小さい旅が出来るからね。
贅沢だなぁ♪
【2006.08.22 Tuesday 11:39】 author : 翔太
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.01.06 Saturday 11:39】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakasho.jugem.jp/trackback/198
トラックバック