<< 一人旅と二人旅。 | main | BLOGを引越し、 >>


【2007.01.06 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
闘志むんむん。
昨日友達のバンドのLIVEを聴きに行って来たよ。
湘南新宿ライン、便利だ♪
茅ヶ崎から渋谷まで一時間だもんねーーっ。
でも電車は苦手である(ーー;)

友達のバンドの応援に行くと、毎回燃えてしまいます。
「俺も唄いたーーーいっ!!」ってね。
応援しつつ、負けてられないなぁと。

帰っても興奮が冷めず、
夜中にギター持って鎌倉の海まで行き、歌を唄いました(^^)
夜の海は波音が歌声を包み近所迷惑を防いでくれた(笑)
気持ち良かった♪

ここ一週間、2つのLIVEを観る機会があったのですが、
良い刺激を貰えたよ。
それをポジティブなパワーに変えて。
現在は水面下でありますがね、頑張るぞ☆
闘志むんむんである。

何か音楽に対して不思議な可能性を感じる(^J^)
謙虚に生きますよ。

あ、友達のバンドはイロジカルプレインと言います☆
↓良かったら覗いてみて下さい。
http://pksp.jp/iropure/
【2006.08.23 Wednesday 12:51】 author : 翔太
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
【2007.01.06 Saturday 12:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakasho.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
湘南新宿ラインデータ
湘南新宿ラインの案内です。 みなさんのお役に立てればと思います。
| 湘南新宿ラインNAVI | 2006/12/04 1:42 PM |